暮らし

6月の食費

電卓

6月の食費を計算しました。

6月は、18,585円でした!

5月は19,401円だったので、6月は少し食費をおさえることができました♪

無印良品購入品/5月の食費

おやつ代は、2,052円でした。

そして、6月は調味料をたくさん買いました(汗)

3,088円も調味料に使っている・・・。

調味料は、今まで小さいものを買っていました。
風味が落ちるのが嫌だなと思って。

でも、今回から大きいものを購入するようにしました。

そもそも、風味が落ちたなとわかるような、素晴らしい舌は持ち合わせていないし。。

大きいサイズのほうが、断然お得ですから!!

お酢の使用頻度は少ないので、小さいのでいいかな・・・

さて、7月はどんな感じになりますやら。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント