食事

初めて見た鬼滅の刃とひとり暮らしの日常ごはん

ワンプレート夜ごはん

わたしはアニメが好きです(*^^*)

数年前までは新番組をすべてチェックして、気になるものはすべて録画し、2、3話みてから面白そうなものだけを見るというくらいアニオタだったのですが、時間が取れなくなってしまったので、ここ2、3年はほとんど見ていませんでした。

先週ちまたで大人気の「鬼滅の刃」を土曜プレミアムで放送してたので、録画して見てみましたが、

面白かった~!

主人公の炭次郎に感情移入して、泣いてしまいました。。

いや、泣くでしょ、あれは泣くわ。。

しかも仕事に行く前・・・

仕事行く前は、ダメですね(^-^;

今週も放送があるので、楽しみです。

 

10/10~12のごはんです。

10/10

朝ごはんプレート

ワンプレート夜ごはん

10/11

朝ごはんプレート

肉じゃが

遅番だったので、冷凍していたハッシュドビーフを食べる予定でカレンダーに書いてたのに、なぜか肉じゃがを食べ、そのことにベッドに入ってから気づいた・・・。

帰り道でも「今日はハッシュドビーフだな~」なんて思ってたのに(。´・ω・)?

10/12

朝ごはんプレート

ハッシュドビーフ

そして黒いハッシュドビーフ。。

温めすぎて、ペタッとなりました(>_<)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント