食事

ワタミの宅食きつねうどん

玄米&もち麦ロール
玄米&もち麦ロール

玄米&もち麦ロール

玄米&もち麦ロール

冷凍してたカットパイナップル、シャリシャリしていて美味しかったです。ちょっと寒かったけど…。

今日はいつもより15分早く目覚めたので、宝塚を見ながらゆっくり食べました。まるで休日の朝ごはんみたい。

きつねうどん
きつねうどん
きつねうどん
いただきもののきつねうどん。
きつねうどん
ワタミの冷凍きつねうどん、ダシも美味しかったし、うどんもコシがあって美味しかったです!しめじは追加しました。
今日パソコンを注文しました。スマホでブログを書くことにはなれてきたのですが、パソコンがないとせっかく始めたブラインドタッチの練習もできないし、妹から借りたCDも聴けなくてすごく困ります。
以前から、そろそろ買い替えなきゃいけないかなと思っていたので、いい機会だったのかも。
難関は、データ移行。
電源は入るけど立ち上がらないパソコンのデータの以降もできるらしいんですが、私にできるんだろうか…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント