食事

フジパンの生ろおる/おでんとつくりおきの夜ごはん

フジパン生ろおる

フジパン生ろおる

朝ごはんのパンは、フジパンの「生ろおる」
以前食べたら美味しかったので、また買いました。
ほんのり甘くて、やわらかくて食べやすいです♪

おでん

夜は昨日煮込んでおいた、おでんとつくりおき達笑

『きのう何食べた?』を観たこともあって、料理がしたくなって、おでんもつくりおきも楽しく作れました♪

今日は早番だけど、明日から遅番が続くので、温めて盛り付けるだけのものがあるとすごく気持ちが楽です。

今日も洗い物の時に、スピッツの「大好物」を聴いていました。
どんだけ好きなん笑

『オリヴァー・ツイスト』サンプルをやっと読み終わった。
続きがめちゃくちゃ気になるから、購入しよう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント