食事

カロリーなんて気にしない、おいしいシナモンロール

シナモンロール

シナモンロール

朝ごはんは、昨日パン屋さんで買ったシナモンロール♪
上にのったクリームがおいしかったです!
久しぶりに、カルディのシナモンロールも食べたいな。

つくりおき

朝ごはんの後は、つくりおきとごはんの準備。

つくりおきは、チンゲン菜と厚揚げの煮物、ポテトサラダ。
ごはんの準備は、鮭のホイル焼き、オムライス、お味噌汁です。

これで16日まで楽できます♪

無印良品のマッシャー

ポテトサラダを作るときに活躍したのが、無印良品のマッシャー!!!
あっという間にポテトをつぶすことができました!
もっと早く買ってればよかった。。

オムライス

夜ごはんは、オムライスでした♪
ポテトサラダ、美味しくできてました笑

 

進撃の巨人を全部見たんですが、人間関係が複雑で理解するのが大変です…汗
ファイナルって今やってるんですね。
結末が気になるので、録画予約設定しておきました笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント