食事

シナモンシュガートースト/カレーライス

シナモンシュガートースト

シナモンシュガートースト

今日の朝ごはん♪

昨日あまりにも眠くて21時前に寝てしまい、今日は早番だったから6時に起床。
まだ眠かったけど、体力はずいぶん回復したと思われる。
甘いシナモンシュガートーストが、美味しかった〜。

カレーライス

夜ごはんはカレーでした!
中途半端に余っていたルーを使いたかったのと、作る手間がかからないから笑

昨日ルーを入れる手前まで作っておきました♪
具材は、玉ねぎとしめじと鶏肉だけなんです笑

1食分冷凍したから、1日ラクできるわ♪


 

朝、自転車をこぎながら考え事をしていたら、駐輪場の自分が止めるところ思いっきり通り過ぎてて、駅近くまで行ってしまった汗

誰も見てないけど、苦笑いしながらUターン笑
まあこれぐらいならいいけど、車とか危ないから気をつけよ…汗

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント