片付け食事

手持ちのラグを敷いて検証してみた

タカキベーカリーのパン
ラグのサイズと向きを検証

ラグマット

ラグを購入しようと思ってるんですが、サイズを迷っていて、試しに、折りたたんで座布団代わりにしてたラグを広げてイメージしてみました。
早くやればよかったんですが、めんどくさくて…

まず縦に敷いてみたら、テーブルをベッド近くに寄せないとラグからはみ出てしまったので、横向きに敷いたらしっくりきました。
縦バージョンも写真撮っとけばよかった…。

小さいラグも検討してたんですが、これぐらいないと駄目なことがわかったし、実際に敷いてみるとイメージできますね。

サイズが決定したので、ラグ購入したいと思います。

ロー引きの袋の使い道

ロー引きの袋

昨日届いたロー引きの袋は、野菜を入れるだけではなく、リビングのゴミ箱としても使うことにしました。

リビングはゴミも少ないので、ゴミ箱を置くと場所をとるので嫌なんです。だからこれぐらいの小さい袋で十分かなと。

生ゴミ入れるわけじゃないのでそんなに汚れないとは思うけど、汚れたら袋ごと捨てちゃえばいいので楽かなと思うんです。

朝ごはん

タカキベーカリーのパン

タカキベーカリーのパンは、これで最後。パン買ってないので、明日からはホットケーキを食べます。

夜ごはん

オムレツ

オムレツの具材は、豚ミンチ、玉ねぎ、じゃがいも。
業務スーパーの冷凍豚ミンチを買いだしてから、オムレツはもっぱらミンチです。
ポロポロして食べにくいんですけど、おいしい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント