片付け食事

立派なラグのサンプル

タカキベーカリーのパン
朝ごはん

タカキベーカリーのパン

タカキベーカリーの石窯レーズン&くるみは、トーストしないほうが美味しいと思った朝。

タカキベーカリーのパン

変色を防ぐために、りんごを塩水につけるのが嫌です。
調べるとほかにも方法はあるようですが…。
変色したままでいいかな…。

調味料の中では、塩の優先順位は低く、入れないときもある。塩は入れないけど、コショウは入れる。

夜ごはん
お好み焼き
冷凍してたお好み焼き。
冷凍庫の中のものを食べきりたい。

リビングにラグを敷こうと思っていて、サンプル取り寄せました。

ラグのサンプル

10cmぐらいの正方形の立派なサンプルが届いてびっくり!

しかも3枚まで無料なんです!!
グレージュとクールグレーとベージュを注文。

ラグのサンプル

厚みのあるラグなんですねー。実際見てみるとわかる。
毛足が長くてサラサラしてて触り心地が良かった。

クールグレー?ベージュ?迷う。

でも、もう一つ気になるラグがあって、それはサンプルがなかったんです。
サンプル送ってもらったけど、そっちがいいような…。
もう少し悩みます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント