食事

ベーコンと目玉焼きとベビーリーフのサンドイッチ/宝塚『今夜、ロマンス劇場で』

ベーコンと目玉焼きとベビーリーフのサンドイッチ

ベーコンと目玉焼きとベビーリーフのサンドイッチ

朝ごはんは、ベーコンと目玉焼きとベビーリーフのサンドイッチを作りました♪

今日はお昼ごはんが食べれないから、6枚切り2枚使い(いつもは6枚切りを半分にしています)お腹いっぱいにする作戦でしたが、まだ食べれそうな感じでした笑

ハンバーグ

夜ごはんは、冷凍してたハンバーグを食べました。
ハンバーグ、焼いて冷凍してるとすごい便利♪

 

宝塚大劇場

宝塚月組の『今夜、ロマンス劇場で』『FULL SWING!』を観に行ってきました!!
トップの月城かなとさんが美しく、頬のえくぼが可愛い。

ストーリーは、映画で見たのとほぼ同じ。
映画で予習してたので、この場面「舞台ではどんな演出になるんだろう?」なんて考えて楽しみにしていました。

スクリーンの中の登場人物たちのシーンは、映像を使ったり衣装やセットがみんなモノクロだったりでよくできていたし、俊藤さんがペンキをかぶる場面「舞台ではこういう演出なんだー!!」「なるほど〜うまいな~」なんて感心したりで、とても楽しめました!!

ラストは、客席のあちこちからすすり泣きが。
私は映画を見てラストがわかってたから、早い段階で泣いてしまいました……汗

31日ライブ配信があってちょうど休みなので、見ようかな♪

映画の『今夜ロマンス劇場で』は、Amazonプライムビデオで見れます。ラストは号泣です!

私は今からエアリアルを食べながら、プライムビデオで進撃の巨人の続きを見ます笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント