食事

バゲットサンドのボリュームで、あ、あごが/無水肉じゃが

一人暮らしの朝ごはん

バゲットにゆで卵とレタスをはさんだら、ボリュームが出すぎて、朝からあごが外れそうになった・・・。

肉じゃが

無水肉じゃが~。

一人暮らしの夜ごはん

副菜は、ピーマンの煮びたし。
肉じゃがのだしがあまった!
甘辛いだしだから、たまねぎと豚肉を煮て豚丼ができる!!
明日の夜ごはん完成ーー♪


 

パンを買いに行かなくちゃいけないから、明日は久しぶりに 買出しに行こうかな。
前回は、7日に行ったんだよね。
明日から、またちょっと買い出しの仕方を変えてみようかなと思っています。
実験です(笑)

休業になってから、プライムビデオで映画やドラマを見ることが多く、きのうは『コープスブライド』と『モンスターホテル』を見ました。

寝る前に、「モンスターホテル」を見て号泣~。
子供向けの映画なんですけどね・・・。
ドラキュラパパの、娘への愛が泣ける~~(泣)

同僚に言ったら、・・・「え~っと、どこに泣きポイントがありました?」と絶対言われそー!!

きょうは、「きのう何食べた?お正月スペシャル2020」をみました♪
私的には、小日向さん役の山本耕史さんの演技が、笑いのツボにはまる~
そしてね、わさビーフが食べたくなりましたよ(笑)

アイスを食べながら、さて、今夜は何をみようかな。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント