食事

セブンイレブンのシナモンロールとバスクチーズケーキと日常ごはん

セブンイレブンのバスクチーズケーキ食事

1/13~15のごはんです。

1/13

セブンイレブンのシナモンロール

セブンイレブンのシナモンロールを買ってみました。

ひとり暮らしの朝ごはん

シナモンロールは甘いんだけど、おかずがあるから、甘いのとしょっぱいのとでバランスが取れておいしく食べれました。
小さいから4つ食べれそうだったけど、2つは翌日の楽しみにとっておくことにしました(^^♪

お昼ごはんは、アマノフーズのフリーズドライ「牛とじ丼」
さすがに牛はイマイチだったけど、たまごがトロトロしていてよくできてるなと思いました。
味つけはおいしかったけど、ちょっと濃かった。。

ひとり暮らしのごはん

照り焼き丼。
甘辛いたれがごはんにしみておいしかった!

セブンイレブンのバスクチーズケーキ

デザートは、セブンイレブンのバスクチーズケーキ

セブンイレブンのバスクチーズケーキ

これほんとに、コンビニですか?!
しっとりしていて、口の中にいれると、かまずともトロッととけていく~。
「セブンイレブン史上最高においしいチーズケーキ」とパッケージに書いてある通りのおいしさ!
これで税込257円!

14日

ひとり暮らしの朝ごはんプレート

グラタン

グラタンは前日に作って、お皿に入れておいたので、チーズをかけて焼くだけでした。

みかんがこれで最後。
小さいのを買って正解!すごく甘いみかんだった、また買おうかな。

ひとり暮らしの朝ごはんプレート

バゲットでピザトースト。
フランスパンって、シンプルな味だから、何をのせても合いますね。

夜は、前日と同じグラタンでした(*^^*)

明日は買い出しに行ってきます。
買い出しメモが途中なので、作成しなければ!

コメント