暮らし

宝塚観劇 ユニクロのシームレスダウン 札幌アゾルのドーナツ

宝塚観劇 ユニクロのシームレスダウン 札幌アゾルのドーナツ

今日は風が強くて寒い1日でしたね。
そんな中、私は宝塚を観に行ってきました~(*^^*)

外は寒いけど、心はあったかです!

fff フォルティッシッシモ

お芝居は「fff ーフォルティッシッシモー」~歓喜に歌え!~
ベートーヴェンのお話です。

シルクロード~盗賊と宝石~

ショーは、「シルクロード~盗賊と宝石~」
プロローグから、心の中で「かっこいい!」を連発してしまいました!

この公演はトップ男役さんと娘役さんのサヨナラ公演で、千秋楽をライブ配信してくれるので観ようと思います!

今日みたいな寒い日は、外に出るのもおっくうになってしまうと思うんですが、
わたしには、ユニクロのシームレスダウンがあるから耐えられます!

今日も駅まで自転車で行ったのですが、シームレスダウンが覆ってる部分は全然寒くなかったです!
わたしの持ってるのはショートなんだけど、ロング着たらどんだけ暖かいんだろうと思う。

傷んで着れなくなったら、絶対同じの買いますね。

食後のデザートに、百貨店で札幌アゾルのドーナツ買いました。

札幌アゾル

シナモンドーナツ
昔ながらのドーナツということで、素朴な味わい。
柔らかすぎず固すぎず、口の中でほろほろと溶けていく感じ。
味も、甘すぎなくて食べやすかった。
プレーンも買ったので食べようと思ったけど、明日の楽しみにとっておくことにしました(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント