食事

自家製金柑ジャム/夜ごはんはトマト煮込み

 

夜ごはんは、じゃがいもと鶏むね肉のトマト煮込み。

トマトは少し高いので、買うとき躊躇するけれど、トマト缶だと安いし、トマトをたっぷり堪能できるので大好きです。

明日は、トマト煮込みにパスタを入れて食べます♪

サラダは、キャロットラペと水菜ときゅうりを合わせたもの。
冷やっこは、麺つゆベースのタレで食べました。

一人暮らしの朝ごはん

朝は、大好きなイオンの食パンに、自家製金柑ジャムをぬって食べました。
ジャムといっても、甘露煮をつぶしてぬっただけですけど・・・(笑)

庭になってる金柑で甘露煮を作りました/今日の夜ごはんは豚豆腐

食パンしっとりしてて、やっぱりおいしい♪

明日は宝塚を観に行きます♪
最近ライブ配信ばっかりだったし、しかも無観客。。
久しぶりの劇場で観劇、すごく楽しみです♡

大好きな日本物のお芝居。
時代背景や登場人物を、予習していかなきゃ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント