食事

はちみつと食パン/かぼちゃグラタンと食パン

 

今日は、食パンにはちみつをかけて食べました。
お皿も『ハニー』だし♪

はちみつといえば、くまのプーさん(笑)
東京住まいのときは、ディズニーランドに年3、4回行ってました。

プーさんのハニーハントはいつも混むので、入場したら真っ先にファストパスを取りに行ってました!

絵本の中に紛れ込んたようで、童心に帰リます。
あのメルヘンな世界観のわりには、乗り物は結構くるくると激しい動きをするのが、また楽しかった(笑)

 

美味しい食パン購入しました!

パン屋芦屋

panya芦屋『食パン PREMIUM』

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、またまた、かぼちゃのグラタン。
今日は遅番だったので、焼くだけ簡単ごはんで楽でした。

食パンも早速食べる(笑)
遅い夜ごはんだったので、今日は薄く切って、少しだけ食べることにしました。

半分は、妹におすそわけ。

甘さは控えめかな。
やわらかくて、バターの風味がして、おいしいパンです♡

もっと食べたかったけど、明日の朝のお楽しみにします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント