食事

ベーコンキャベツトースト/楽天購入品第1弾

一人暮らしの朝ごはん

一人暮らしの朝ごはん

今日の朝ごはんは、ベーコンキャベツトースト。

パンにからしマヨネーズをぬって、千切りキャベツをのせトーストして、カリカリに焼いたベーコンをのせました♪

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、おとといと同じ鶏むね肉のアスパラ巻き。
今回は、からし醤油で食べました♪


 

ナプラUVカットスプレー

楽天購入品、第1弾が届きました!

ナプラ ミーファフレグランスUVスプレー

今回、2回目の購入です!
これは髪にスプレーしています。
夏場は特に、紫外線が気になるので。

一度、手の甲にもスプレーしてみたら、サラッとしてて不快感がなくて良かった♪
小さくて軽いから、出かけるときに持っていってもいいかな。

ササッと腕にスプレーできるから便利だなと思う。
いろんな香りがあるんですけど、前回と同じ無香料のクリアを購入しました♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント