映画食事

ちょこっと買い出し/ポテサラサンド/お好み焼き/『ガーンジー島の読書会の秘密』

一人暮らしの朝ごはん

追加の買い出しです!

食材買い出し

久しぶりにお菓子買いました(笑)
じゃがりこが、すっごく食べたかったんです!
それから、パナップ♪
あと、夏はカルピスでしょう!!(笑)

一人暮らしの朝ごはん

つくりおきのポテトサラダをはさんで、ポテサラトースト♪

一人暮らしの夜ごはん

キャベツを使いきりたかったので、お好み焼きを作りました。
2枚食べて、2枚目は納豆入りお好み焼きでした!!


 

久しぶりに、プライムビデオで映画を見ました。

『ガーンジー島の読書会の秘密』

何か特別大きな展開があるとか、ハラハラドキドキするとか、そういう話ではなくて、人との出会いによって、自分の本質、また、自分の心が本当に求める場所、大事なものに気づく、そんなお話だと私は思いました。

島の自然が素晴らしかった!

そして、主人公のジュリエットのクラシカルな洋服が素敵でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント