食事

ハサミポーセリンのプレートで朝ごはん/鶏じゃが2日目

一人暮らしの朝ごはん

一人暮らしの朝ごはん

朝ごはんは、ハサミポーセリンのプレートで♪

おぼんみたいなプレートで、縁に少し高さがあるので、レタスも結構のせれました。
パンは半分に切ったけど、真ん中に置けば切らなくても大丈夫そう。

今日はとてもシンプルに、食パンにバターをのせただけで食べました♪
生食パンにバターって、すごく合うんですよね~♡

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、昨日と同じ鶏じゃが。
そして、卵かけご飯でした♪

鶏じゃがの煮汁が少しあまって、すごく迷ったけど、明日それを使って親子丼を作ることにします。
明日は、冷凍してるカレーを食べようと思ってたんだけど・・・
貧乏性ですね(汗)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント