食事

ピザトースト/カレーうどん/宝塚『CITY HUNTER』

ひとり暮らしの朝ごはん

ひとり暮らしの朝ごはん

朝ごはんは、ピザトースト♪
ピザトーストの時は、パンをカリカリに焼くのが好みです♪

トマト煮込み

明日のごはんの用意をしました!
チキンのトマト煮込みです。

ひとり暮らしのよる

夜ごはんは昨日に引き続き、冷凍してたカレーでカレーうどんでした(笑)
汗かきました。。

お昼抜きでお腹がペコペコだったので、ワッフルも食べました(笑)


 

今日は、宝塚を観に行ってきました!

宝塚大劇場ロビー

雪組公演『CITY HUNTER』
そう!あの、シティーハンターです!!

すごく面白かった!!

トップの彩風咲奈さん、冴羽獠そのものだった!!
漫画、アニメから抜け出てきたよう!
「Get Wild」を歌う冴羽獠、かっこよかった〜♡

ホント、宝塚の方のキャラの再現率の高さに脱法します。

海坊主は・・・さすがに坊主はね~。
ということで、頭にはバンダナを巻いていましたが、ちゃんと海坊主でしたよ(笑)

今回の公演、男性のお客さんが多い印象。
隣に座ってた方も、男性おひとりさまでした。
この方はグッズ購入してたから、多分宝塚ファン。

そうじゃない、シティハンターファンの方も来られてるのかも。
そうなら、絶対満足して帰られたはず!

初めて観に来たと思われる年配の男性の方が、シティーハンター観たあとに「よかったわ~」「よかったわ~」と何回も言っておられたのを聞いて、なんだか嬉しくなってしまった(笑)

そしてショーは『Fire Fever!』

宝塚レビュー

エネルギッシュで、熱い!熱い!ショーでした!!
約70名のラインダンスは圧巻!!鳥肌が立ってしまった!

今日は1回公演でしたが2回公演の時もあるし、こんなハードなものを2回もやるなんて、宝塚の方ってすごい!
尊敬します。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント