食事

フレンチトースト/かぼちゃのグラタン/『誰よりも狙われた男』

ひとり暮らしの朝ごはん

ひとり暮らしの朝ごはん

またフレンチトーストが食べたくなったので、作りました♪
はちみつとシナモンシュガーをかけて♡
すごく甘そうですが、そうでもない(笑)

ひとり暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、かぼちゃのグラタン。
具は、かぼちゃと玉ねぎだけ。
あと半分あまってるので、明後日食べようと思います♪


 

エトヴォス

少し前に購入したエトヴォス、やっと箱から出しました。
明日から使いたいと思います。

スキンケアと同様、ベースメイクもアイテムはできるだけ少なくしたい。
カバー力は期待していないので、気になるのが化粧崩れ(汗)
さて、使い心地はいかがなものか。。

 

今日は、『誰よりも狙われた男』という映画を見ました!

サスペンス映画です。

ドイツの諜報機関で、テロ対策チームを率いるバッハマン。

密入国した、イスラム過激派組織で指名手配されているイッサに目をつけて、彼を泳がしながら、テロ組織に資金支援をしている「ある人物」を捕まえようと動きます。

派手なアクションはないけれど、バッハマン率いるチームが、「ある人物」を捕まえるまでの過程に関わる人物たちとの、緊張感のあるやり取りに目が話せませんでした。

そして、ラスト・・・

バッハマン役のフィリップ・シーモア・ホフマンの演技が素晴らしかった。

見終わったあとも、ラストを思い出すと、なにかグッとこみ上げてくるものがあります。

涼しくなると、なぜがサスペンス映画が見たくなります(笑)


誰よりも狙われた男(字幕版)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
りえをフォローする
スポンサーリンク
ミニマムライフStory

コメント