食事

ピーマンと玉ねぎと鶏むね肉の麵つゆ炒め

一人暮らしの朝ごはん

一人暮らしの朝ごはん

朝ごはんは、食材総動員で笑

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、冷凍ピーマンと玉ねぎと鶏むね肉の麵つゆ炒め。
きょう買出しに行くつもりだったのが仕事になってしまったので、残ってる物で何ができるかなと考えてこうなりました汗
ポン酢炒めと迷ったけど、今日は麺つゆの気分でした。
生姜を入れたらおいしかったです♪
この間、たまねぎ買っておいてよかった~泣

冷凍コロッケはあったけど、揚げる元気がなかった。。

明日は買出しに行こう!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク
ミニマムライフStory

コメント