食事

食材買い出し/フレンチトースト/明太子スパゲッティ/冷凍コロッケ

食材買い出し

買出しに行ってきました。

食材買い出し

昨日で食材がほとんどなくなってしまったので、いろいろ買ってきました。
野菜、高いですね泣
きのこはわりと価格が安定してるので、助かります!
葉物もすごく高かったのですが、唯一安かったのが水菜とアスパラ。
これでサラダが作れます笑

手作りミートソース

買い物に帰ってから、冷凍していたトマト缶半分とミンチがあったので、ミートソースを作りました!
前回作って、すごくおいしかったので。
今回は、たまねぎとニンジンも入れてみました。
これは明日のごはんにします♪

フレンチトースト

朝は、フレンチトースト♪

フレンチトースト

食材がなくて、フレンチトーストだけ汗
見た目、さびしいですね。。

明太子スパゲティ

明太子買ってきたので、お昼は明太子スパゲッティを作りました!
パスタを少なめにしたら足りなくてソースもあまってしまったので、この後食パンを焼いてソースをつけて食べましたが、それがすごくおいしかったです笑

大葉がないので、水菜で代用笑

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、冷凍コロッケ。
前回2つ食べたら多かったので、1つ半にして残りはお弁当に持っていきます笑
でも今日は2ついけたかも・・・
久しぶりのもずく。
味は黒酢です♪


 

すごく疲れていて眠くてしょうがなかったので、昼寝を1時間半。
疲れているときは寝るに限ります笑

これから、プライムビデオで映画をみながら、のんびり過ごそうと思います♪
見る映画は『裏切りのサーカス』
2012年の映画なので、まあまあ古いです。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント