食事

めんたいちくわチーズトースト/厚揚げとしろなのそぼろあんかけ/宝塚観劇

一人暮らしの朝ごはん

一人暮らしの朝ごはん

朝ごはんは、めんたいちくわチーズトースト。
ボリューム感を出したくて、ちくわをのせてみました笑

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、厚揚げとしろなのそぼろあんかけ。
肉じゃがの、あまった煮汁を使って作りました笑
煮汁、もったいなくて捨てられなかった…汗

冷凍してた厚揚げとミンチがあったし、しろなも使いたかったから、こんな感じになりました笑
満足。。


 

今日、宝塚を観に行ってきました!

宝塚大劇場

宝塚大劇場

お芝居は、『柳生忍法帖』
山田風太郎さんの小説「柳生忍法帖」の舞台化です。

本は読んだことなかったのですが、ちょっと気になって、Kindleでサンプルダウンロードしました。面白そうだったら購入しよう。

ショーは、『モアー・ダンディズム!』

男役さんたちがかっこよすぎた!!
娘役さんたちは可愛すぎた!!

トップの礼真琴さんの、圧倒的歌唱力とキレキレのダンス。
あんなに激しく動きながら歌ってるのに、なんで音がブレないの?!

トップ娘役の舞空瞳ちゃん、キュート、そしてしなやかなダンス、南キャンの山ちゃんを虜にした愛月ひかるさん、軍服似合いすぎ、かっこよかったなー。

10月また観に行くのが楽しみ♪
今回は2階のA席だったけど、次は1階のS席、オペラグラスいらないかも♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント