食事

あまりものばっかりの夜ごはん

一人暮らしの朝ごはん

一人暮らしの朝ごはん

今日の朝ごはんは、バナナトーストでした♪

一人暮らしの夜ごはん

夜は、あまりものばっかりのご飯でした。
今日も温めるだけ笑


 

『文豪ストレイドッグス』というアニメをプライムビデオで見ているのですが、第二期まで見終わりました。
久しぶりにアニメ見ましたが、いい声が勢ぞろいで耳が幸せです笑
愛すべきキャラクターがたくさん♪
第3期も楽しみです‼

鬼滅の刃も、もうすぐ始まるし♪

プライムビデオのウォッチリストに、気になる映画が5本入ってるし、まだかまだかと待ちわびていた『ゲーム・オブ・スローンズ』のシーズン8最終章が、10月中旬から無料で見れるようになるようなので、見たいの沢山で、忙しい~笑

明日から2連休なので、ひきこもろうかな~。。
あっ、ひきこもりはいつものことでした笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント