食事

今日はバタートースト/夜ごはんの食器は全部イッタラ

ひとり暮らしの朝ごはん

ひとり暮らしの朝ごはん

今日の朝ごはんは、バタートースト♪

半分は生で。
昨日と逆パターン笑

ひとり暮らしの夜ごはん

今日の夜ごはん。

ランチみたいな夜ごはんになってしまった汗
昨日は白ごはんでドリアにして、今日はケチャップライスを作ってまたドリアにしようかなと考えたけど、急にたまごサンドが食べたくなって、こうなりました笑

早番だったしお腹もすいてたから、食パン2枚使ってたまごサンドにしたら、お腹いっぱい笑

昔は、夜ごはんはお米が食べたいって感じだったけど、今はパンでもオッケー!
人って変わりますね笑

イッタラのお皿はトースターOKで、グラタンする時は、同じイッタラのスクエアのお皿を使うことがほとんどなんだけど、今回は量が少なかったから、ボウルのほうを久しぶりに使いました♪
今日は全部イッタラだー笑

イッタラのスクエアプレートはグラタンにぴったりの大きさ

処分した4点の食器たち 3点は買い替えです


 

明日は、衆議院議員総選挙ですね。

選挙の日はだいたい仕事なのですが、今回は休みだからなんだか忘れそうで、見えるところに投票所整理券をおいてます笑

選挙は欠かさず行きます‼

今回はだれに投票しようか中々決められないから、ギリギリまで悩みます。
2人にはしぼったんだけど・・・。

裁判官の国民審査も悩み中。
これは今から決めなくては。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント