食事

ひき肉ときのこのカレー再び

ひとり暮らしの朝ごはん

ひとり暮らしの朝ごはん

今日の朝ごはんは『CONCENT MARKET』さんで買ったパン。

なんとなくそんな予感はしていたけれど、少し酸味のあるパンでした。
酸味のあるパンはあまり得意ではない・・・汗

食感はすごく良くて、生地がフワフワなんです!
生とトーストで食べたのですが、トーストしてもフワフワ!
酸味さえなければ大好きな感じなのに泣
明日からは、バターぬったり、何かのせたりして食べよう笑

調べてたら、スコーンとか他にも美味しそうなパンがあったので、また行ってみようかな。

ひとり暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、冷凍していたひき肉ときのこのカレー再び笑

遅番のあとの早番のシフトの時は、なるべくごはんは簡単にすませたい汗
睡眠時間が短くなるから、朝がつらくて…泣

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント