食事

人と比べたらきりがなくてしんどくなるだけ

バタートーストとサラダ
私は接客業なのですが、同僚が「事務職の人なんかは1月12、3回休んでるんですよね、私達休みが少ないですよね、この仕事選んだのは自分なんですけど」と言って不満そうでした。
私は、年間最低休日はクリアしてるし、有給もきっちり消化できてるし、2連休以上取りにくいというのは残念だけど、それを除けば特に不満は感じてないという感じです。
年末年始の休みや3連休中は電車も空いてたので、よかったと思ってたぐらい。
そして、平日休めるのはすごいメリット。
人と比べたらきりがないし、しんどくなるだけ。
まだ修行中ですが、そう考えて自分の持ってるものを大事にして活かしていきたい。
朝ごはん
バタートーストとサラダ
夜ごはん
ご飯と味噌汁

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク
ミニマムライフStory

コメント