『蒼穹の昴』

『蒼穹の昴』読み終えました。

登場人物それぞれの生きざまがすごかった。
みんな正しいと思う道は違えども、国のため、民のため、大切な人のためにわが身をささげて生きてた。
でもそれが間違った方向に進んでしまったり。
やるせない…。
読み終わってからも、頭の中に登場人物たちの様々な場面が浮かんでくる。
あとからじわじわくる作品。
今『蒼穹の昴』に登場する、李鴻章の本のサンプルをダウンロードして読んでいます。
小説を読んでる間、ずっと気になっていた人物なので。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント