食事

藍色の小花柄プレート

生食パン
朝ごはん
生食パン
新しく仲間入りしたプレートでの朝ごはん。
少し覗く藍色の小花柄にときめきます。
生食パン
新しい食器を購入したら、その食器に何をのせようか考えるのが楽しい。
食器好きの方には共感してもらえると思っている。
と言っても、いつもと同じ食事なんだけど、食器が違うだけで雰囲気が変わる。
こちらの心持ちも変わるような気がする。
初めて使う24.5cmのプレート。
おさまりが良くて使いやすい。
初めての柄物のプレート。
プレートは何枚も持っているけれど、この藍色の小花柄にときめいてしまったから仕方がない。
「使うたびにときめく」そんなプレートがまた1枚増えた。
夜ごはん
ご飯と味噌汁

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント