食事

買い物は冷静に

パンプレート
Qoo10でメガ割というのをやっているそうですね。
職場の子から聞きました。
私はそういうのをチェックしないので、全然知りませんでした。
楽天のマラソンやスーパーセールやアマゾンのセールもチェックしないです。
職場の子は見てたらどれも欲しくなって7,000円分ぐらいカートに入ってるらしく、20%割引のクーポンもゲットしたから、また何か買いたくなってるということでした。
私も、昔は楽天マラソンやスーパーセールになるとテンションが上がって買い回りしてました。
でも今は心躍らない。
買いたいものがあって楽天のサイトを開いたら、たまたま「マラソンやってる、じゃあ一応エントリーしようか」という程度。
「お金を使わそうと思っても、その手には乗らないぞ」と思ってます。
欲しいものがたまたま安くなってたら、それはすごく喜びますけど。
皆さん、あの手この手でこちらの財布のひもを緩めようとしてくるので、「気をつけないと」と思ってます。
朝ごはん
パンプレート
パンプレート
夜ごはん
ご飯と味噌汁

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント