パン食事

また良いドラマ見つけた/ホームベーカリーで作った食パン

パンプレート
あのムシムシした夏の暑さが急に過ぎ去って、空気が変わりました。
窓を開けていると寒いぐらい。
季節は巡っていくんだな。
また好きなドラマ見つけました。
『ちょこっと京都に住んでみた』です。
まだ全話見てないんですけど、今の自分に沁みます。
あんこやお味噌のお店に行ってみたい。
涼しくなったし、そのうちブラブラしに行こう。
朝ごはん
パンプレート
ホームベーカリーで作ったパン。
もう、感動です。
私は材料をいれただけで、作ったのはホームベーカリーだけど、それでも手作りの食パン。
愛おしい。
1回目失敗したので余計に嬉しくて。
生地がフワフワでした。
パンプレート
パンプレート
次の日はトーストしました。
サクサクでこれもおいしい。
パンプレート
今日ははちみつチーズトースト。
手作りっていいな。
昼ごはん
焼きそば
太麵やきそば。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
ご飯と味噌汁
豚肉と厚揚げと青ネギの炒めもの。
ナスとサツマイモとまいたけと豆腐のお味噌汁。
チーズケーキタルト
食後のデザートは、チーズケーキタルト。
今読んでる本。
本

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント