食事

日々のごはん/ハムチーズトースト/おでん

日々のごはん/ハムチーズトースト/おでん

昨日新しいスマホの設定をして大変だったけど、まあ無事に終わり、「あとは細かい設定を」と思って通勤電車の中でスマホを使おうと思ったら、ネットにつながらない!
4Gにならなくてちょっと焦りました・・・。

仕事が落ち着いてから、職場のiPadで調べてスマホの設定を見たら、モバイルデータがOFFになってただけだった(;^ω^)

乗り換えだけじゃなくて機種も変えたから、これは慣れるまで大変だ~(>_<)

日々のごはん

一人暮らしの朝ごはん

  • チーズハムトースト
  • サラダ
  • カフェ・オレ

ハムとチーズの組み合わせって、おいしいですよね(^-^)

一人暮らしの夜ごはん

  • おでん
  • サラダ
  • はるみみかん

きのう作っておいたおでん。一晩おいていたら大根にもちゃんと味がしみこんでいました。
夜はひんやりしたので、あたたかいおでんが美味しかったです。
あしたも食べます(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク
ミニマムライフStory

コメント