食事

久しぶりの食材買い出し/BRUNOのホットプレートでアツアツ餃子飯

食材買い出し

食材買い出しに行ってきました。

前回しっかり買い出しに行ったのは10/19だったので、すごい久しぶり!

お肉を買いたかったので、業務スーパーに行ってきました。

食材買い出し

今日の出費は、4,039円でした。

ずいぶん前から梨が食べたいと思っているんだけど、今回も高かったから買えませんでした泣
いつになったら食べれるのかな…。

ラディッシュ

小さいラディッシュ、可愛いです♪

ひとり暮らしの朝ごはん

今日の朝ごはんは、シナモンシュガートーストでした♪

ひとり暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、餃子でした!
ちょっとお湯を入れすぎたのかベタッとなってしまったけど、美味しいのには変わりない笑

職場の子からもらったBRUNOのホットプレートのおかげで、アツアツが食べれてすごく嬉しい!!
アツアツが食べたくて、カセットコンロの上にフライパンをのせて食べてた時もありました笑

餃子はアツアツで食べたい!
焼いてお皿にのせて食べるなどありえません!と鼻息荒く書いているのですが・・・

たまごサンド/ミスドのエンゼルクリーム/ぎょうざ

1年もたたないうちに、お皿で餃子を食べているブログ…汗

宝塚を見ながら、ハフハフして餃子を食べれる幸せ♪
30個作って、時間をかけて全部食べちゃいました笑

餃子のタネ

餃子のタネ作りに、ケユカのサラダスピナーのボウルが便利だった!
深さがあるから、混ぜやすかったです♪

お風呂も入ってしまったし、ベッドでゴロゴロするかな笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント