食事

たまごサンド/ミスドのエンゼルクリーム/ぎょうざ

たまごサンド/ミスドのエンゼルクリーム/ぎょうざ

きょうは歯のクリーニングに行ってきました。
気になるところのレントゲンを撮ってもらいましたが、まだ経過観察でよいとのことでホッとしました。次の予約もしてきたので、それまでは歯磨きとフロスでできるだけ今の状態を保ちたい。

きのうは一日家にいたので、外に出たついでにすこしウロウロ。

まちおかでお菓子を買いました。

まちおかのお菓子

柿の種、117円 アルフォート、39円 DARS、63円 ビスコ、74円とすごく安かったんです!
どれも大好きなお菓子なので、これは買ってしまうよね(;^ω^)

2月のお菓子代が4,000円超えていて驚愕したのにも関わらず・・・。
2月の食費を計算しました/おやつ代が・・・

いつものアメも少しだけ安かったので、買っておきました。
まあこれは絶対買う物だから良しとします。

日々のごはん

ひとり暮らしのあさごはん

  • たまごサンド
  • サラダ
  • ミネオラオレンジ
  • ホットミルク、シナモンシュガー入り

昨日の夜から、朝はたまごサンドが食べたいと思ってたので満足です。

ミスタードーナツ エンゼルクリーム

  • ミスドのエンゼルクリーム

むかしから好きなエンゼルクリーム、久しぶりに食べましたがおいしかったです。
二つは多いなと思ったので、あとは冷凍します。
むかし働いていた職場にミスド好きな子がいて、その子とご飯を食べに行った時は、食後はミスドでお茶というのがお決まりのパターンで、ご飯食べたすぐ後なのにドーナツ2個食べてました(;^ω^)

ひとり暮らしの夜ごはん ぎょうざ

冷凍していた餃子を焼きました。

きょうはやたらと眠いので、ベッドで本を読み早めに寝ようと思います(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント