食事

連休の初日は何かと食べてしまうひとり暮らしの日常ごはん

おさつスナック、Rummy

久しぶりに宝塚を観に行ってきました!

8ヶ月ぶりぐらい。。

その間に、何度チケットの払い戻しをしたことか・・・

宝塚大劇場

DVDやライブ配信は見たりしてたけど、やっぱり生はいいものです!

ひとつ残念なのは、演奏が生オケではなく録音になってしまったこと。

完全に元の状態に戻るのは、いつになるんだろう・・・

いや、贅沢は言うまい。

生で公演が観れるだけで、私はしあわせ。。

 

10/28~31のごはんです。

28日

ワンプレートごはん

久しぶりの、バナナトースト。

肉じゃが

29日

ワンプレートごはん

焼きそば

焼きそば、麺は半分なので野菜をたっぷり入れました。

でもそれだけでは足りないと思って、白ごはんも。。

最近、食欲旺盛なので(;^ω^)

30日

ワンプレートごはん

ベビーリーフとハムのサンドイッチ。

肉じゃが

肉じゃが2日目。

おさつスナック、Rummy

連休の初日だったので、ごはんを食べて早めにお風呂に入っておやつを食べました。

Rummyは、洋酒の味が結構強くて食べにくかったです(>_<)

この日は宝塚を観に行ってた日で、お昼ごはん食べてないのですごくお腹が空いていました。

コロナの影響で、客席での飲食が禁止になってしまったのです。

なので、おさつスナック全部完食(*^^*)

31日

ワンプレートごはん

新高梨、柔らかめでみずみずしくて、すごくおいしいです。

大きいので、2切れでも食べ応えがあります。

大根ととり肉の煮物

大根とトリ肉のさっぱり煮。

お酢が少し入っています。

 

今日で10月も終わりです。

ひと月があっという間に過ぎてゆきます。

寒さが厳しくなってくると、自然に暖かいメニューを選んでしまいます。

次の買出し日は11/2です。

さて、何を食べようかな。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント