食事

一人暮らし日々のごはん/ナポリタン/モリモリサラダ

一人暮らし日々のごはん/ナポリタン/モリモリサラダ

日々のごはん

一人暮らしの朝ごはん

  • トースト
  • サラダ
  • ウインナー
  • イチゴ・ミネオラオレンジ
  • カフェ・オレ

今日も安定のおいしさ、カラビナブレッドスタンドの食パン♡

一人暮らしの夜ごはん

  • ナポリタン
  • サラダ

野菜がお皿からはみ出そう(笑)
この3倍ぐらいは余裕で食べれるぐらい、サラダが好きです♪
そしてイッタラのボウルがやっぱり万能で、パスタにも合うので買ってよかったです♡

写真をとるのがすごく下手で、とくに太陽光のない夜ごはんの写真が全然きれいに撮れない~(泣)

あしたは、待ちに待った宝塚観劇♡
今回は久しぶりに妹と観に行きます。
同じ人が好きだから、オペラグラスをあげるタイミングが同じで笑ってしまいそう(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント