食事

煮るだけ簡単 ひとり暮らしの日常ごはん

ひとり暮らしの夜ごはん

待ちに待った休日。
買出しもないし、もう一歩も外に出ない。
パジャマのままで過ごす。
まあ、いつもそんな感じだけど・・・(;^ω^)

 

パジャマは綿100%で、着心地がよくてあったかくて、もう4年も愛用してるもの。
いま発売してるの、リブ袖になってる。。わたしのは普通の袖・・・。

グレーとピンクの2枚を着まわしてます。

 

午後から宝塚のライブ配信をテレビで見てたんですが、電波状況が悪くてWi-Fiの接続が何回もきれてそのたびフリーズしてめっちゃ腹立ったので、途中からパソコンに切り替えてみました。再演ものだったので、昔のを見ておさらいして準備万端だったのに、いいシーン見逃した~(>_<)
ライブ配信は今度からパソコンで見よう・・・。

 

11/25~28のごはんです。

25日

ひとり暮らしの朝食プレート

業務スーパーの天然酵母パンは、これで最後。

ボリューム満点で食べ応えがありました。

ひとり暮らしの夜ごはん

ごぼう天を冷凍してあったので、豆腐と小松菜と麺つゆで煮ました。
煮るだけで簡単なので、仕事に行く前に作っておきました。
帰ったら温めるだけ。

26日

ひとり暮らしの朝食プレート

ひとり暮らしの夜ごはん

冷凍餃子を焼いただけの簡単ごはん。

27日

ひとり暮らしの朝食プレート

ひとり暮らしの夜ごはん

煮物の残りと、ネギ入り卵焼き。

28日

ひとり暮らしの朝ごはんプレート

ひとり暮らしの夜ごはん

切って冷凍してあった具材を使って、親子丼。

朝作ったサラダも。

明日から3勤で帰りも遅いので、今日作っておいたシチューで乗り切ります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント