食事

春の朝食と今日もシチュー

ジャムバタートースト
今朝はとても暖かかったです。
去年の夏以来服を買ってないので、明るめな色の長袖トップスが1枚欲しくなりました。
なんて言ってる間に、半袖の季節になりそう…。
朝ごはん

ジャムバタートースト

豆が大きくておいしいスナップエンドウ。大きさが不揃いなミニトマトキャロル。あまーいあまーいミニトマト。果汁たっぷりなはっさく。春の朝食。

夜ごはん
しちゅー
もうブロッコリーが原形をとどめていません。今日は、油揚げを入れました。おいしい。
新玉ねぎとワカメは、さっぱり食べたかったので、レモンとコショウで食べました。
明日の朝で野菜をすべて食べきってしまうので、買い物に行かなくちゃ。
食材を買いに行くのが前にもまして楽しみなのは、野菜を食べきって新鮮な野菜を迎え入れることができるからかな…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント