食事

イスズベーカリーのメロンパン/とろろごはん

イスズベーカリーのメロンパン
サンプルをダウンロードして読んでる最中の、山本周五郎さんの『おごそかな渇き
表題のほかにも作品がいくつも入っています。
最初の『蕭々(しょうしょう)十三年』という作品を電車で読んでいて、危うく泣きそうになって、こらえるのに必死でした。
山本周五郎さんの作品やっぱり好きだな。
購入決定です。
朝ごはん
イスズベーカリーのメロンパン
神戸にある、イスズベーカリーのメロンパン。
レーズンが入ってるのがめずらしいです。
しっかりした生地で、食べ応えがありました。
夜ごはん
御飯と味噌汁
とろろごはん。
豆腐とヒラタケと水菜のお味噌汁。
明日は休みなので、出かけます。
朝早いので、早く寝なくては。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント