食事

今日もあじさいで癒される/食材買い出し/おやつ

バタートースト
宝塚花組公演を観に行ってきました。今回で2回目です。お気に入りの席で観たので、いつも以上に集中して観れて、幸せな時間でした。
あじさい
昨日もあじさいに癒され、今日も癒されました。この写真ではわからないんですが、宝塚花のみちのあじさいすごく大きくて、あじさいってこんな大きくなるんだなーっ眺めてました。きれい。
かもめの玉子
観終わって百貨店をぶらぶらして、おやつ買いました。
かもめの玉子、好きなんですよね。
ルベルのシャンプー
ロフトもぶらぶら。
シャンプーのおためしサイズ購入。
THE PUBLIC ORGANICのお試し用を早速使いました。
使用感があまり好きではなかったです…残念。
リップも購入。
マスクしてるからリップつけてなかったんですけど、兵頭小百合さんのYouTubeで紹介してて、すごく好みの色だったので買ってみました。
買い出し
買い出しにも行ってきました。大きいキュウリ!
朝ごはん
バタートースト
ブーランジェ・ジュリコノオミセの食パンにバターをのせたら、めちゃくちゃおいしかった!
噛み応えのある耳の部分もすごく好き。
夜ごはん
ごはんと味噌汁
朝ごはん食べてから夜まで何にも食べてなかったから、お腹がぺこぺこでした。
そのわりには量が少ないのは、かもめの玉子を食べるから。暑いので白くまデザートも食べます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント