片付け食事

ブックオフ出張買取/食材買い出し

ロールサンド
本とゲームをブックオフの出張買取に出しました。
本はだいたいKindleで購入するんですが、写真が載ってる本は紙で買うこともあるんです。
それと、いつか読み返そうと思っていたガラスの仮面も手放すことにしました。
3冊ぐらいは読み返したんですが、1冊読むのも結構時間がかかるので、そのあとぱったりとやめてしまって…。これはもう読まないなと思ったので売ることにしました。
いつか…は、だいたいこないですね。
どうしても新しいものに興味が移っていきますから。
本買取
40冊ちょっとぐらいかなぁ。紙の本はかさばりますね…。
そんなにお金にはならないでしょうが、物が減って気持ちはすっきりです。
食材買い出し
買い出し
農家さんのコーナーにすももが売ってたので、この間買ったのと味の比較をしたくて買ってみました。
You Tubeで京都の動画を見まくっていたせいか、アイスも抹茶を選んでしまいます。
朝ごはん
ロールサンド
きゅうりとベーコンのロールサンド。久しぶりに使ったイッタラレンピのグラス。やっぱり可愛い。
昼ごはん
お好み焼き
キャベツの消費にはもってこいなお好み焼き。2枚焼いて1枚は冷凍しました。
夜ごはん
厚揚げ丼
厚揚げと野菜を焼いて、しょうゆを少しだけ。
ごまと七味をかけただけのシンプルな味付け。
買ったばかりのごまは、カリッとして風味もよくておいしい。
オクラとささみのお味噌汁。
オクラのとろみがおいしかったです。
『トップリーグ』を見終わったので、佐藤浩市さん主演の『石つぶて』を見始めました。
アイス食べながら、続き見よう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク
ミニマムライフStory

コメント