食事

食材買い出し/ホットケーキミックスで作ったバナナのパウンドケーキ

卵とベーコンのサンドイッチ
今日は、歯医者に行ってからイオンに買い出し。
買い出し
残ってる野菜を食べきってしまいたかったので、野菜はあまり買い足しませんでした。
久しぶりに買ったホットケーキミックス。
バナナ
「なんじゃこりゃ⁈」の真っ黒バナナ!
完熟バナナを作ろうと思って、レンジでチンしたらこうなりました・・・
レンジから出した時はもうちょっと黄色い部分が残ってたんですが、時間が経つと真っ黒になったのですよ・・・
外はこんなだけど、ちゃんと完熟になってました。
ホッ。
バナナのパウンドケーキ
その完熟バナナとホットケーキミックスで作った「バナナのパウンドケーキ」
バナナのパウンドケーキ
しっとりして、バナナもほんのり甘くておいしかった。
残りは冷凍しておきます。
朝ごはん
卵とベーコンのサンドイッチ
卵とベーコンのサンドイッチ。
昼ごはん
チャーハン
夜ごはん
ご飯と味噌汁
大根のぬか漬け。
もうちょっと漬けたほうがよかった…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント