食事

部屋が少しずつ冬仕様に/業務スーパーに買い出し

ピザトースト

寒くなってきたので、クリッパンのスローケット出しました。

クリッパン

もっと寒くなってきたら、掛布団全体を覆ってしまいます。
そうすると、部屋が一気に冬仕様に。

買い出し

業務スーパーに買い出し。
冷蔵庫の残りと合わせて1週間持つように買い物したつもり。
これだけで2,000円ぐらいでした。やっぱり安いわ。
前回買ったミカンがおいしかったので、また買ってみました。

みかん

出しやすいように、ロー引きの袋に入れました。
この袋丈夫で全く破れたりしないから、何回も使いまわしできてすごくいい。

朝ごはん
ピザトースト
ピザトースト。
昼ごはん
てりやき丼
冷凍してた照り焼きチキン。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
さつまいも、ナス、しいたけのお味噌汁。
トッピングチームに仲間入りした黒ゴマ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント