暮らし

7月の食費

電卓

7月の食費を計算しました。

はい!7月は、14,129円でした!!
パチパチパチ~

15,000円切りました!!

6月は、18,585円でした。
今年に入って一番食費が少なかった4月の、14,324円をわずかながら更新♪

まあ7月は、母や妹から果物をもらったりしたので、ちょっとずるいですが(汗)

恒例の?おやつ代公開~(笑)
おやつ代は、1,910円でしたーー。
6月は、2,052円だったから、そんな変化はないですね(笑)

メニューを決めずに買出しに行くというスタイルも定着しまして、その効果も出てる?

食費が少なくなっても、体調は以前と変わらないからいいんですが、「今月は、先月より食費安くするぞー!」と食べたいもの我慢するとか、へんな頑張りをしないようにしなくては(汗)やりがち…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント