食事

鶏むね肉とじゃがいもとブロッコリーのバター醤油炒め/天海祐希さん

目玉焼きのせパン

少し買い出し。

食材買い出し

生のブロッコリー買うの久しぶりかも。
あいかわらず果物が高くて、私はいつ梨を食べれるのでしょうか・・・泣

目玉焼きのせパン

朝ごはんは、目玉焼きのせパンでした♪

鶏むね肉とじゃがいもとブロッコリーのバター醤油炒め

夜ごはんは、鶏むね肉とじゃがいもとブロッコリーのバター醤油炒め。
そしてカレーパン笑
妹がくれました。


 

天海祐希さんの『緊急取調室』を見ながらご飯食べてました笑
天海祐希さん、かっこいいですね。

宝塚のトップ時代の『エールの残照』という作品がすごく好きでした。
天海さん演じるシャムロック伯爵、包容力があってとっても素敵だった。

この作品の「風のシャムロック」という歌は、谷村新司さんが作詞作曲してるんですよ。
過去にも松任谷由実さん、最近では菅野よう子さんも曲を提供してたり。

久しぶりに天海祐希さんのドラマを見て、昔を思い出しました笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント