買う

洗濯洗剤とスキンケア

海へ

今月、最初で最後の2連休初日

「暑いから外出たくない」

そう思って、昨日仕事帰りに買い物に行っておいてよかった。
今日もすごく暑かった。

荷物を2件受け取って

海へ

詰め替え用を探していつものお店に行ったけどなくて、取扱店調べて、後日別のお店に行ったけど売り切れで、しょうがないからネットで注文。

最初からそうすればよかったけど「配達受け取るの嫌なんだよなー」出来れば店舗で購入したい。
ないならしょうがないけど…

乳液3本と洗顔1本

乳液1本と洗顔2本ストックがあるから、これで冬まで買わなくていいはず。

これ、もう何年つかってるんだろう。

dプログラムの乳液は、肌悩みによっていろいろな種類があるけど、これが一番肌に合う。
これ使い始めてから、肌がほとんど荒れなくなったもんなー
たまに敏感になってるときに、この乳液つけてもヒリヒリしないから、ほんと肌にあってる。

なくなったらめちゃくちゃ困る。

ターゲット年齢層は若いと思うけど「50代も使ってますよー」
「資生堂さん、絶対なくさないで」って思う。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント