食事

ポテトサラダチーズトースト/牛丼/観たい映画

ポテトサラダチーズトースト
ポテトサラダチーズトースト

ポテトサラダチーズトースト

ポテトサラダチーズトースト

しっとりしたポテトサラダのマヨネーズとチーズが合わさって、美味しかった。

牛丼
牛丼
以前、家族ですき焼きをしたときにあまったお肉を冷凍してたので、牛丼を作りました。
いいお肉なので柔らかくてすごく美味しかった。2枚しかなかったけど満足できました。自分でもたまにはいいお肉買おうかな。
観たい映画
メールで2月25日から公開の映画のお知らせが届いていました。
アガサ・クリスティの「ナイルに死す」が原作の『ナイル殺人事件』と「シラノ・ド・ベルジュラック」が原作の『シラノ』を観に行きたい!
『シラノ』の主演はピーター・ディンクレイジ!夢中で観ていた『ゲーム・オブ・スローンズ』のティリオン役の俳優さん!彼の演技がすごく好きでした。特に目の演技!その彼が主演ということであれば、これは是非観に行かなくては!
『シラノ・ド・ベルジュラック』は宝塚で観たことがあって内容は知ってるので、登場人物に集中して観たい!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント