食事

サラダ用野菜が残りわずか/あまった肉じゃがのダシで豚丼

一人暮らしの夜ごはん

 

あまった肉じゃがのダシで、豚丼を作りました。
たまねぎ入れたら少し味が薄くなったので、麺つゆを少し入れたらいい感じになりました。
麺つゆって、ほんといい仕事してくれますね~♡

あまった肉じゃがのダシに、うどん入れて、きのことか野菜入れて、たまご落として食べてもおいしいよな~。

副菜は、ピーマンの煮びたしとキャロットラぺ♪

一人暮らしの朝ごはん

サラダ用の野菜がなくなってきました・・・。
パンもなくなったー(泣)

きょう、食材買い出しに行こうと思ってたけど、結構雨が降ってたので出るのがおっくうになって、買い物行きませんでした。。
なので、明日の朝は白米です。

明日こそは、買い物行かなくちゃ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント