食事

一人暮らし日々のごはん/チーズケーキ/ワクチン接種その後

一人暮らしの朝ごはん

今日は、塩バターフランスパンを焼いてみました!

一人暮らしの朝ごはん

トースターから取り出すときにいい香りがして、食べるとサクッとした食感に、バターの香り、塩味がして、何もつけなくても十分美味しい!

夜ごはんの写真が撮れてなかったーー(泣)

今日は、豚肉と野菜をめんつゆで炒めました。
あとは、昨日作りおきしていた、小松菜の胡麻和えとかぼちゃの煮物。

あっ、明日も同じメニューの予定です(笑)

神戸屋のチーズケーキ

妹が、ケーキを買ってきてくれました♡
嬉しい♪


 

ワクチンを打ったところ、押さえるとまだ少し痛いのですが、腕はだいぶ上がるようになったので良かった。

1日早く打っていた同僚も、(10歳ぐらい下)同じ感じだったと言う事でしたが、1回目を接種した母に聞いたら、何も症状がなかったといってました。

体調に変化はなく、ほんと腕だけですね(汗)
高熱が出る方もいるということだから、これぐらいで済んだなら、よしとしなければいけませんね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント