映画食事

キャベツとたまごのサンドイッチ/お好み焼き定食/『エンド・オブ・ステイツ』

ひとり暮らしの朝ごはん

ひとり暮らしの朝ごはん

朝ごはんは、キャベツとたまごのサンドイッチ。
キャベツは炒めて、たまごはスクランブルエッグにしました。
昨日買った梨、甘くて美味しかったです!

ひとり暮らしの夜ごはん

キャベツを消費したかったので、お好み焼き作りました(笑)

1枚冷凍して、2枚食べました!
お米も食べたし、お腹いっぱい。。


 

プライムビデオで『エンド・オブ・ステイツ』を見ました!

『エンド・オブ・ホワイトハウス』『エンド・オブ・キングダム』シリーズの続編です。

今回は、大統領がトランブルになっていました。

 

もう身体がボロボロのマイク!
そうでしょうよ・・・

そんなマイクに、またもや災難が!

大統領暗殺を企てた犯人にされてしまうんです!

いやいや、今まであんなに体張って頑張ってきたのに、それはひどい。。

 

まあ、ありがちなわかりやすいストーリーでしたが、このシリーズは、ストーリーはさておいて、見どころはアクションなのです!!!

今回も凄くて、ハラハラ、ドキドしっぱなしでした!!

さて、次はなに見ようか♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント