食事

昨日食べる予定だったもの

一人暮らしの朝ごはん

一人暮らしの朝ごはん

朝ごはんは、昨日食べるつもりだったお味噌汁を食べました。
食欲も復活。
食べれないってホントつらいです(泣)

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんも、昨日食べる予定だったかぼちゃのグラタン。
ちょっと元気でなかったので、耐熱容器のまま食べました。
まあ、これはこれであり。

ちょっと生のキャベツに飽きてきました・・・。
そもそも、生のキャベツはそんなに好きではない。。
なら食べなきゃいいのにね(汗)


 

今日は、嫌なことがたくさん起きて、おまけに帰り雨でびしょびしょになり、散々な一日だった。。
まあ、雨は仕方ないのですが・・・。
お風呂で全部洗い流して、あとはゆっくりしよう。
明日休みでよかった。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント